たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

2017年05月06日

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

 るんるん、らんらん、たらららら〜ん♬
『あたしも自転車に乗って弾きたいな〜』

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

 毎年趣向の違う演出で演奏する生徒さん。楽しいな。


 『ニ胡みのり会vol.8』無事に昨日終了いたしました。

 例年になくたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

 時間内に終るかどうか、はらはらドキドキでしたが、
たっぷり三時間ちょい、滞りなく進行いたしました。

 三月のいずみ春の祭典からあまり時間が無かったせいなのか、
生徒さんが増えたからのか、最後の最後まで準備が終らなかった
部分がありました。
 来年からはもう少し出来る人に役を割り振っていきたいと
思います、というかそういう声が上がったほどの私の仕事量でした。

 課題は山ほどありますが、今はただ生徒さんたち同様

 ぼーーーーーーーーーーーーーっ


 としていたいです。

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

 各々が胸に抱く思いが痛い程わかります。笑顔で迎えます。

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

 受付係として応援してくれる友人からの差し入れです。かわいい!!

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!
 
 昨年急逝してしまったマオ君Tシャツを音胡の会のためにデザインしてくれた
 の小林君はいつも私たちと一緒にいます。
 
  おおい!もう酔いどれたんかい!

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

 ふと、癒される瞬間です。

「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!

 バックヤードに棲息するのが本番中の先生の居場所。
何をしていても、ステージの音を追っています。

 表の看板、客席からの様子はわかりません。誰かこういう時写真送って
くれたら助かるんよー。

 今日も明日もしばらくは三時間分のメロディーラインがわんわん
頭の中を駆け巡る事でしょう。

 「あっという間の三時間でしたよ」
 
 とお声かけて下さったお客様のお言葉、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

 



  • Posted by みのり at 19:05

    削除
    「ニ胡みのり会vol8」無事終りました!!