たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

東京都はまだステップ1なのですよ

2020年05月29日


 こんにちは。ひたすら片付けの日々を送っております。
 
 牡羊座は荒野を開拓していく星なのはいいんだけど、
蹴散らかして走って行くその後をきちんと整備していく
人が必要。でもそういう性格の人が我が身のどこにも
いないので、時間ができたらそこ、頑張らないと全てが
荒野と化すのです。

 大型家具をいくつも粗大ゴミにしました。このまま休暇が
続くと家中の家具がなくなりそう。。。。
 うちの中が荒野になるのか?!

 東京都は緊急事態宣言が解除された後も、まだステップ1です。
お教室はステップ2なので、まだみなさんにご連絡できません。
イライラ。

 もう少々お待ちください!!

 ワンポイントアドヴァイス。

 ✳︎ たまには違う環境で弾いてみよう!

  家人の前で。公園のベンチで。友人宅で。

  弾く時は、曲と、日時を決めてある意味本番的な気持ちで
 臨むと良いです。
  
  弾き出したら、決して止まらないこと。
  

  頑張って!




  • Posted by みのり at 10:59

    削除
    東京都はまだステップ1なのですよ