たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です

2022年09月30日


 おかげさまで9/27日のcoconeジョイントコンサートは
たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終えることが
できました。

 ご来場をありがとうございます!

 楽しんでいただけましたら幸いです。
来月10月26日のジョイントコンサートはまた全く違う
趣向とゲストをお迎えして行う予定です。
 どうぞまた楽しみにしていてください。

 ピアノ丹野義昭さんと私の二胡のユニット
『紫草(ムラサキ)の花』で今回はスタートしました。
COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です

COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です


 ピアニスト松波慎剛さんはAIを駆使した映像を作成され、
独特の世界観と共に演奏したり、超絶技巧を披露されました。

スペシャルゲストのマリンバ・パーカッション奏者
高木愛華さん、そして同じくゲストのチェリスト田口裕さんとの
コラボや高木隆次さんのすごい歌声も圧巻。

 私はお若い音楽家のエキスを分けていただきながら、二胡の演奏を
楽しみました。

COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です


 ラストでは全員で「百万回生きたねこ」を朗読しながらそれぞれ
即興演奏をしました。スクリーンには、これまた若手の旅造形作家
小出遼さんの絵で、皆様は目と耳両方でお楽しみいただきました。

COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です

ラストソングは明るく、賑やかに全員で。

COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です


 コンサートを終えた後に吹いていた夜風は完全に秋、でした。
不思議と涼しくなってくると何処かへ遊びに飛んで行きたく
なるものですね。

 コンサートの合間にワクチンも打たなきゃ。。

 また元気にお会いしましょうね!
ありがとうございました!











  • Posted by みのり at 11:00

    削除
    COCORONEジョイントコンサート 次は10月26日です