たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

萌え萌え三月

2019年03月11日

 三月三日のいずみ春の祭典は、一番の客足だっということと、
リベルタンゴを弾き終わった後の客席からの大歓声、大きな拍手が起きた事。

 音胡さん一人一人の口から、

  暗譜、できるんだ!
  こんな難しい曲、最初は絶対無理と思ってたけど、やれば出来るんだ!
  自分を褒めてあげたい!

 こんな言葉が出て来た事。

  ニ胡を弾く人がこんなにも充実した楽しみを味わうことができたこと。
 先生冥利に尽きる一日でした。ありがとう、ありがとう。

萌え萌え三月
 出番待ちの音胡さんたち。にこやかです。いいね!

萌え萌え三月
 みんなの笑顔に支えられています。


 そして、昨日は国立アートスペースわとわ、さんでのコンサートでした。
満席、そしてキャンセル待ち多数、花粉大量飛散の中、無事に終えることが
できました。

 オリジナル楽曲中心に様々なレパートリーを織り交ぜて、飽きさせない
内容にしたつもりですが、いかがでしたでしょうか?

 また同会場で6月16日曜日にコンサート予定です。

 お待ちしております!!

萌え萌え三月

 ピアノ 丹野義昭  ニ胡 海みのり

萌え萌え三月
 衣装は、着物の銘仙をシモナさんにリメイクしてもらったロングドレスです。
 母が選んでくれたので来てもらいたかったのですが、体調を崩してしまって
見せてあげることができなかったのが心残りです。母よ、元気になれ!!



  • Posted by みのり at 10:10

    削除
    萌え萌え三月