たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

風と砂の物語Live 無事に終了しました

2018年06月08日

 この新緑の季節が大好きなのですが、早くも医者曰く「夏バテ」してました。

 食いしん坊なのに食欲が無く、食べても飲んでも身体が受け付けないという
緊急事態に!
 お仕事は何事も無かったような顔してやっておりましたが、パソコンに向かうのが
辛く、お知らせがすっぽ抜けてしまいました。。申訳ありません。。

 そんな中、2日に恵比寿は「天窓」さんで行なわれましたLiveは盛況の中
無事に終えることができました。
 
 サンドアートのCaveさんとのコラボは夢のように美しいひと時でした。
インタビュー役を仰せつかったので、たくさんお話を伺うこともできて
お客様同様に大満喫できました。

風と砂の物語Live 無事に終了しました

 「希望の花」演奏中の2人とサンドアートのコラボ!

 https://www.youtube.com/ ←クリックするとサンドアートの世界が広がります。
 Caveさんの想いが詰まった素敵な曲に合わせてのサンドアートです。

風と砂の物語Live 無事に終了しました
 
  丹野義昭さんのピアノと息はピッタリ。幼なじみだからかな!

風と砂の物語Live 無事に終了しました

 歌の時間もたっぷりありました。丹野さんの甘い歌声には定評があります!



風と砂の物語Live 無事に終了しました

 向かって右より ピアノの丹野義昭さん、Caveさん、ワタクシ。


風と砂の物語Live 無事に終了しました

 元気いっぱい、ニ胡で表現したいこと、たくさんやっていきますね!
 バテてる時間などござんせん。

 ご来場の皆様、御礼が遅れてしまいましたが、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

 


  • Posted by みのり at 22:22

    削除
    風と砂の物語Live 無事に終了しました