たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2018陶芸工房 久玲居クレイ展 / 新作音楽 のお知らせです

2018年10月27日

 
 実は陶芸を始めて2年になるところです。

 この度三回目の出展となります。お教室の生徒としての発表展示です。

 二回目の昨年はあまりアピールしませんでしたが、誰も見に来てくれないのも
あまりに寂しかったので、今年はバンバンご案内しております。
 
 ニ胡の発表会になかなかお客様をお呼びできない生徒さんたちの気持ちが
手に取るようにわかりました。でも、寂しいのは嫌ですので恥とか外聞とか
いっそ無しにしてまな板の上の鯉になりますです。

 レッスン曜日により作品の入れ替えがあります。私の作品は3番の期間中です。

 こちらへお越し下さいませ。↓↓

2018陶芸工房 久玲居クレイ展 / 新作音楽 のお知らせです

 私のお当番は11月3日(土祝)13:30〜16:30までです。
 一緒にお茶しましょう。

 焼き上がったばかりの作品はまだ自分でもしげしげと見ておらず、
教室から展示会場へ直行したものもあります。毎晩作った作品たちも
合わせて11点くらいかな。

 ドキドキ、お待ちしております。



 それから、韓国行きでご縁を頂きまして、吉田ときおさん作詞による


 「ボクは夜空から降りた、、、」

 に、丹野義昭さんが素敵なメロディをつけてyoutube にアップされました。

 私はニ胡とハーモニー担当です。どうぞお聴き下さい。


  https://www.youtube.com/watch?v=2BhnB7smG28



  「風の物語」はまだ懐であっためています。ちゃんとした形になるには
 まだ時間がかかります。待っていてくださいね。

 




  • Posted by みのり at 22:30

    削除
    2018陶芸工房 久玲居クレイ展 / 新作音楽 のお知らせです