たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

発表会中止・延期のお知らせ

2021年05月13日

 残念なことに、発表会は緊急事態宣言の延長によりホールが閉館続行のため、
中止とせざるを得ませんでした。
 秋以降か、来年か、何れにしてもワクチンが行き渡り、少しは閉塞感や
恐怖感が薄らいだら、またホールを押さえようと考えています。

 ご家族のご協力あっての習い事ですので、ここは無理しては
いかんですね。

 大きなホールは、半年以上前からの抽選予約ですので、毎年この
時期に発表会をやることもあり、また、もうさすがに収束してるでしょう、
という考えで予約したわけです。
 あくまでも抽選ですので、これまた必ず願い通りに取れるわけもないのです。

 当選すれば、嬉しいわけです。

 やるぞ、と頑張って準備もしてるわけです。

 音楽家は元気な人がとても多いです。気持ちで走れる力を持ってるんです。

 音楽を聴くと力をもらえる所以です。

 しかしまあ、挫折の多い日々が続きます。


 だから言ったこっちゃない、と言うのは簡単です。
 一生懸命やってる人にそれ、言わないでほしい。
 
 
 なかなか大変な時期を小さな小船に乗って漂ってる、感じですわ。

 次回は明るい投稿にしたいものです。



  • Posted by みのり at 10:02

    削除
    発表会中止・延期のお知らせ